現役キャバ嬢の秘密大公開!!

キャバ嬢になって昔より可愛くなれました

学生時代は、かなり派手な方だったんですが、就職をしてから大人しくなりました。

普通のOLとして働いていたので、派手にするわけにはいかなかったんです。

だけど、昔はアゲ嬢として派手な生活をしていたので、

普通のOLをやっているというのは、かなりのストレスで長続きはしませんでした。

結局、アゲ嬢っぽいことができるキャバクラで働くようになって、

OLはやめてしまいました。

でも、OLはやめて正解でした。

アゲ嬢が好きだった私は、キャバクラでキャバ嬢として働いている方が楽しいからです。

派手なメイクをして、男の人と話してっていう今の生活の方が自分に合っています。

お金だって、OL時代よりたくさんもらえるし、

好きな服を買えるし、美味しいご飯だって好きなだけ食べられます。

貯金だって増えました。

だから、キャバ嬢をやっている今の方が楽しいです。

キャバクラのおかげでメイクのテクニックも上達したし、

キャバ嬢をやっている今は、昔よりも可愛いんじゃないかって思ってます。

お客さんにも、可愛いねって褒めてもらえることが多くて、すごく気分が良いです。

化粧は、本当にテクニックが命です。

私の素顔は普通なんですが、化粧でめちゃくちゃ可愛くなれます。

テクニックがあれば、メイクで芸能人にだって負けません。

≪おすすめサイトの紹介≫

愛沢えみりちゃんっていうカリスマキャバ嬢がモデルになっている

キャバクラの求人サイトおすすめです!

http://www.tainew.com